広告コピーや台本制作も承ります。

web記事コンテンツの執筆・編集を創業当時からメイン事業として取り組んできましたが、ご依頼がありましたらあらゆる文章の制作を承ります。

最近では、広告のコピーライティングや番組台本の制作なども行いました。

■イトーヨーカドー様の店内に置かれている、養生法についてのPOP(コピーライティング)

■Qoo10様のインターネット番組(番組台本制作)

■iRobot様のインターネットイベント(番組台本)

ほかにもweb記事についてはFacebook・Twitterにてご紹介しております。そちらもぜひチェックしてみてください。

コピーライティング・台本制作・SEOライティングなどのコンテンツ制作に関するお問い合わせは下の会社HPお問い合わせよりお願いいたします。

またキャスティングは専用のお問い合わせフォームも設けておりますので、ぜひそちらをご利用ください。

■ネイビープロジェクト お問い合わせ↓↓↓

http://www.navy-p.com/mailform/index_contact.html

夏季休業について

誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■休業期間
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)まで
 ※8月17日(月)より通常営業といたします。

上記期間中にいただきましたお問い合わせ等につきましては8月17日(月)より順次対応させて頂きます。

何卒よろしくお願いいいたします。

成功報酬型のキャスティングについて

2020年5月26日にブログを更新し、成功報酬型(アフィリエイト)のキャスティングを成功させるためのコツをまとめました。

弊社は、キャストを抱えてマネジメントをする芸能事務所ではなく、キャスティング会社です。
案件の条件整理をしたら募集キャストや協力先芸能事務所にエントリーを募るだけで、案件にエントリーする・しないはキャスト側に一任することになります。

そのため、条件整理の際はキャストからのエントリーがなさそうな場合は正直に説明して、条件を検討していただいております。
“後出しジャンケン”は嫌われる世界です。
最初にしっかりした条件を提示することがキャスティングを円滑にする一番のコツといってもいいかもしれません。

成功報酬型(アフィリエイト)でのキャスティングは、弊社もコースを設けて日が浅く、お客様の要望を伺いながら改善をしていきたいと思っております。
下にブログのリンクを掲載しますので、ご一読いただき、お気軽にキャスティングのご相談をいただけると幸いです。

GW休業について

誠に勝手ながら下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■休業期間
2020年5月2日(土)~2020年5月10日(日)まで
 ※4月29日(祝)は暦通りの休日とさせていただきます。
 ※5月11日(月)より通常営業といたします。

上記期間中にいただきましたお問い合わせ等につきましては5月11日(月)より順次対応させて頂きます。

何卒よろしくお願いいいたします。

COVID-19に負けない

こんにちは。ネイビープロジェクトの田中です。

COVID-19(新型コロナウイルス)でご苦労されている企業・個人の方も多いかと思います。

清掃業からキャリアをスタートした私は日頃から衛生管理には気を遣っているのはもちろんなのですが、喘息もちなので外出するだけでもヒヤヒヤする日々が続いております。

みなさんもぜひ手洗い・うがいに努めていただき、一緒にこの困難を乗り越えていきましょう。

趣味でキャンプを始めたので、COVID-19の感染拡大が落ち着いたらキャンプに行きたいなと思っています。

アイキャッチの写真は本栖湖に遊びにいった際に撮影しました。

また早くキャンプに行きたいな……。

いまはひとまず健康第一で辛抱していきましょう。

コンテンツ制作も承ります

WEB記事制作を中心に、弊社ではコンテンツの制作も承っております。

下のような記事の制作をご検討中でしたら、お問い合わせからご連絡ください。

・インタビュー取材を元にした原稿作成

・SEOを意識したリサーチ記事執筆

・対談や座談会などのディレクションを伴うコンテンツ制作

・インフルエンサーを起用して執筆から拡散までワントップで依頼

・広告やPOPのコピーライティング など

動画制作やサイト制作についても提携先企業と協力しながら制作を進められます。

制作の流れなど詳細は下記ページをご確認ください。

http://www.navy-p.com/service/service_contents.html

キャスティングのコツ

キャスティングについてご依頼・ご質問をいただいておりますが、スピーディーに良いキャストをアサインするにはコツがあります。

キャスティングを円滑に行うノウハウは、弊社のブログにて紹介しておりますので、下のURLからご確認ください。

http://blog.navy-p.com/

ホームページを刷新しました

ネイビープロジェクト

弊社のホームページを一部リニューアルしました。

とくに、キャスティングサービスについての説明を細かく追記しております。

ご依頼から稼働までの流れや、お客様の要望にそえるように用意した全8コースのルールが確認できるようになりました。

ぜひ下のURLから進んでご確認ください。

http://www.navy-p.com/service/service_tarento.html