キャスティングサービス新規受付終了のお知らせ

弊社創業時より続けて参りましたキャスティングサービスの新規受付を2022年10月31日をもちまして終了いたしました。

いままでご愛顧いただた取引先各社のみなさま、依頼を受けてくださった芸能事務所のスタッフやキャストおよびフリーランスのキャストなどご協力いただいたみなさまに深く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

現在進行中の案件は、責任を持って最後まで努めます。またキャスティングだけの新規受付は終了しましたが、制作業務の一部としてキャスティングを行う可能性はあります。今後の自社事業においても同様です。その際には改めて相談させていただきます。

今後は、Webテキストコンテンツの制作をメインに、編集プロダクションやコンテンツメーカーとして営業を続けて参ります。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

HP不具合のお詫び

2022年5月のGW中にシステム変更を行った影響で、弊社のホームページが閲覧んできない状態が続いておりました。

現在は普及しておりますが、5月中旬から6月上旬にかけてアクセスいただいたにもかかわらず閲覧ができなかった方がいらっしゃるかもしれません。

ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。

営業等に支障は出ておりませんので、相談等がございましたら気兼ねなくお問い合わせください。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

冬季休業について【2021年末】

誠に勝手ながら下記の期間を冬季休業とさせていただきます。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■休業期間
2021年12月29日(火)~2022年1月3日(月)まで
 ※1月4日(火)より通常営業といたします。

上記期間中にいただきましたお問い合わせ等につきましては1月4日(火)より順次対応させて頂きます。

何卒よろしくお願いいいたします。

会社設立7周年を迎えました

こんにちは。ネイビープロジェクトの田中です。

本日10月21日は弊社の設立記念日にあたります。
2015年から数えて、6年間の営業を終えました。
明日から無事に7期目に入れそうです。

これも単に取引先各社様のお力添えによるものだと感謝しております。
今期もたくさんのご愛顧をたまわり、誠にありがとうございました。

モデルやインフルエンサーのキャスティングとWebテキストコンテンツの制作をメインにした制作事業はいまだに続いております。
くわえて今期は、Web配信番組やPR用動画制作など映像系の依頼もいただき形にできました。
ほかにも多くの案件に取り組めた実りのある一年だったと自負しております。

また6期の終わりである9月には、「バカ文経」というWebブログをスタートさせたところです。
ビジネス系・教育系の分野への事業展開も見据えてはいますが、私が個人的に経済学が好きでテスト的に開設してみたというのが正直なところです。
こちらでの制作をつうじてオウンドメディア運営のノウハウをさらに蓄え、お客様に還元できればと考えております。

新型コロナウイルス感染症の騒ぎも落ち着いたかに見えます。
今後を見据えてチャレンジしたいとお考えの企業様のサポートを引き続きおこなえればと思っているところです。
ぜひお気軽にご相談ください。

7期もひきつづきよろしくお願いいたします。

GW休業について

誠に勝手ながら下記の期間をGW休業とさせていただきます。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■休業期間
2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水)まで
 ※祝日ではありませんが、4月30日(金)も休業といたします。
 ※通常営業は5月6日(木)からです。

上記期間中にいただきましたお問い合わせ等につきましては5月6日(木)より順次対応させて頂きます。

何卒よろしくお願いいいたします。

会社ロゴをリニューアルしました

2021年3月より、会社のロゴを刷新いたしました。

<旧ロゴ>

↓↓↓

<新ロゴ>

「D」のように見えるマークは「Project」の「P」を、その中のギザギザは「Navy」の「N」をモチーフにしたデザインです。

今までは英語表記でしたが、より親しみを持っていただけるようにカタカナ表記にして、フォントデザインもポップなものを採用しました。

今後も社会貢献をつづけ、親しまれる企業として活動して参ります。

何卒よろしくお願いいたします。

冬季休業について

誠に勝手ながら下記の期間を冬季休業とさせていただきます。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■休業期間
2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)まで
 ※1月5日(火)より通常営業といたします。

上記期間中にいただきましたお問い合わせ等につきましては1月5日(火)より順次対応させて頂きます。

何卒よろしくお願いいいたします。

広告コピーや台本制作も承ります。

web記事コンテンツの執筆・編集を創業当時からメイン事業として取り組んできましたが、ご依頼がありましたらあらゆる文章の制作を承ります。

最近では、広告のコピーライティングや番組台本の制作なども行いました。

■イトーヨーカドー様の店内に置かれている、養生法についてのPOP(コピーライティング)

■Qoo10様のインターネット番組(番組台本制作・ディレクション)

■iRobot様のインターネットイベント(番組台本制作・ディレクション)

ほかにもweb記事についてはFacebook・Twitterにてご紹介しております。そちらもぜひチェックしてみてください。

コピーライティング・台本制作・SEOライティングなどのコンテンツ制作に関するお問い合わせは下の会社HPお問い合わせよりお願いいたします。

またキャスティングは専用のお問い合わせフォームも設けておりますので、ぜひそちらをご利用ください。

■ネイビープロジェクト お問い合わせ↓↓↓

http://www.navy-p.com/mailform/index_contact.html

夏季休業について

誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■休業期間
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)まで
 ※8月17日(月)より通常営業といたします。

上記期間中にいただきましたお問い合わせ等につきましては8月17日(月)より順次対応させて頂きます。

何卒よろしくお願いいいたします。

成功報酬型のキャスティングについて

2020年5月26日にブログを更新し、成功報酬型(アフィリエイト)のキャスティングを成功させるためのコツをまとめました。

弊社は、キャストを抱えてマネジメントをする芸能事務所ではなく、キャスティング会社です。
案件の条件整理をしたら募集キャストや協力先芸能事務所にエントリーを募るだけで、案件にエントリーする・しないはキャスト側に一任することになります。

そのため、条件整理の際はキャストからのエントリーがなさそうな場合は正直に説明して、条件を検討していただいております。
“後出しジャンケン”は嫌われる世界です。
最初にしっかりした条件を提示することがキャスティングを円滑にする一番のコツといってもいいかもしれません。

成功報酬型(アフィリエイト)でのキャスティングは、弊社もコースを設けて日が浅く、お客様の要望を伺いながら改善をしていきたいと思っております。
下にブログのリンクを掲載しますので、ご一読いただき、お気軽にキャスティングのご相談をいただけると幸いです。